通学 ホームページの作成をデザインから学習します。
ティップスパソコンスクール
30代 女性 会社員(企画・マーケティング)
良かった点
仕事でWebデザインの依頼などをすることが多く、仕事で必要なスキルとして以前から学習を考えていました。金額や利便性などを考え、この教室に決めましたが、目的はある程度達成できたかと思います。Webデザインの学習自体ちょっとむつかしいところもあり大変でしたが、授業もわかりやすく、学んだ内容を仕事や活動に生かせるよう使っていきたいと思います。
気になった点
特にありません
コースの費用は他の教室よりだいぶ安いと思います。教室を探しているときの感覚では3分の2ぐらいの金額です。
自由な時間に予約できることが良かったです。急なキャンセルや時間の変更もできたので、仕事や家の都合に合わせることができて助かりました。
駅からも近くて通いやすかったです。
\無料で資料をお届け/