資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(9:00~21:00)掲載のお問い合わせ

通学 【Web申込み3分】最後まで楽しく学ぶなら「Wematch介護アカデミー」教材費込み!

初任者研修【福津・宗像エリア】週1通学☆駅近くで通いやすい!

Wematch介護アカデミー

この講座の口コミ

40代  女性  

講座全般に関して

良かった点

テキストでは知りえないことをたくさん教えて頂き、受講してよかったです。心ある介護士になってほしいという言葉と1つ1つの行動には根拠があるということを学べたことで、仕事に対する気持ちが変わりました。

気になった点

特にありません。

50代  女性  

講座全般に関して

良かった点

先生方のリアルな経験談が聞けたり、具体的な根拠を説明されていて、教科書だけではインプットできない部分をエピソードをまじえて教えてくださったのが、大変ありがたかった。

気になった点

特になし

40代  男性  

講座全般に関して

良かった点

先生たちが実体験のエピソードを話してくださり、より理解が深まった。この学校に来て、介護に興味が湧き、ぜひ介護職で働きたいと思った。

気になった点

テストに出るところの教え方を統一してほしい。

この講座の詳細を見る

無料で資料をお届け/

気になる講座は検討リストに追加して後でまとめてチェック&資料請求がおすすめ ※本機能は非会員の方でも使用できます。

この講座の関連ジャンル

お電話からの[無料]資料請求

0120-789-760

BrushUP学び:9:00~21:00