本校所在地:〒167-0035
東京都杉並区今川3丁目19−10
Wannabe Academyは実務経験が積める唯一のWebマーケティングスクールです。
基礎学習の後、実在する企業のマーケティングを担当。現場で即活かせるスキルを身につけ、転職・副業・現職でのキャリアアップに役立ちます。
週に1回の授業は少人数制のグループで行いますが、分からなかったことがあれば授業外の時間でも何度でも個人レッスンを行うことが可能。
他の受講生と刺激し合いながらモチベーションを保ち、個人レッスンでしっかりと理解度を上げていきます。
3ヶ月の基礎学習ののち、希望者は実際の企業のマーケティング業務を行うことができます。
弊社が提携している約15社の案件の中から選び、こちらも3ヶ月かけてクライアントとのMTG、サイト分析、広告運用までを担当。
ただ理論を学ぶだけにとどまらず、成功と失敗を繰り返して大きく成長できるプロジェクトです。
卒業後も授業教材が見放題、プロのマーケターに対して質問し放題、月に一回の特別授業への参加ができるオンライン会員制度が充実。(月額3,300円(税込))
変化が激しいWebマーケの業界でも、最新の情報を効率よく得ることができます。
広告の入稿方法や分析ツールの使い方はネットで調べればいくらでも出てくる時代です。
マーケターにとって一番大切なのはお客さんや自社の課題を解決すること。
基礎学習と実践を経て、実際の企業のマーケティング施策を実行する実務研修に取り組むことで、即現場で役立つ力が手に入ることがポイントです。
合計7ヶ月の長期サポートがあり、コスパ良く受講できるのも嬉しい点です。
個別相談会に申し込むWebマーケコース
一般:入学金6万円(税込6.6万円) 授業料24万円(税込26.4万円)
学生:入学金3万円(税込3.3万円) 授業料18万円(税込19.8万円)
基礎学習:3ヶ月 卒業課題作成:1ヶ月 実務研修:3ヶ月 (最長7ヶ月)
①デジタルマーケティングとは&学び方の特徴について
②キーワードの検索トレンドの調べ方(Googleトレンド)
③キーワードの検索ボリュームの調べ方(キーワードプランナー)
④ターゲットを設定する(ペルソナ設定)
⑤仮設事業の商品を決める(ASP:アフィリエイトサービスプロバイダ)
①Googleアナリティクスとは
②ユーザーの分析方法
③集客経路の分析方法
④サイト内での行動分析方法
⑤コンバージョンの分析方法
①カスタマージャーニーとは
②環境、戦略、施策におけるフレームワーク
③カスタマージャーニーマップ作成
①主要SNSの特徴について
②Facebookページ、Twitterアカウントの作成
③パラメーターについて
④ハッシュタグについて
①Google広告の概要
②キーワードマッチタイプ
③広告表示オプション
④Google広告アカウント構成
⑤キーワードプランナー操作、キーワード分類、シミュレーション作成方法
①Google広告リスティング入稿方法
②入札戦略
③動的検索広告
④動的検索広告設定方法
⑤レポート作成方法
①タグの概要
②Googleタグマネージャー概要
③Googleタグマネージャー設定方法
④用語理解(テスト)
①リスティング広告配信後の改善ポイント
②レポート作成方法
③GDN概要理解
④GDN入稿、設定方法、 GDNターゲティング手法
①Googleディスプレイネットワーク広告配信後の改善ポイント
②レポート作成方法
①Facebook広告概要
②Facebook広告のアカウント構造
③Facebook広告クリエイティブ考察方法
①Facebook広告の入稿方法
②Facebookピクセル設定、コンバージョン、イベント設定方法
③レポート作成方法
①卒業課題2種類の説明(オウンドメディア分析、広告運用改善)
②GA分析・考察の方法
③コンテンツ提案のステップ
①Google広告認定資格対策
②Googleオプティマイズ
③LINE広告
④Yahoo!広告
⑤YouTube広告
⑥コンテンツマーケティング
⑦Twitter広告
⑧マーケターの振る舞い
⑨SEO対策
⑩GA4
などなど・・・
LINE・メールでお気軽にお問い合わせください。
受講内容や流れなど、無料で相談を承ります。
受講申し込みをしていただき、入会金をお支払いいただきます。
受講生チャットワークグループに参加いただき、受講を開始します。
個別相談会に申し込む口座振込、またはクレジットカードのお支払いが可能です。
(3〜12回の分割可能)
大丈夫です!基礎からしっかり学んでもらえるカリキュラムになっています。
オンライン授業と通学授業(東京新宿校舎)が選択できます。